圧倒的なユーザー数!!年代や性別、地域を問わず、多くの方への広告訴求を実現します。
中小企業様も商品認知やコンバージョン獲得を狙える広告媒体です。
圧倒的なユーザー数にあなたの商品やサービスを認知してもらいましょう!※2023年4月時点
10代から60代まで幅広い年齢層の方がLINEアプリを使用しています。
QRコードからだけではなく、新たなユーザーをLINE公式アカウントへ直接誘導できます。
ご予算に応じて、適正価格で広告のご提案をいたします。
多くのLINEアプリユーザーが利用しているLINE NEWSやLINEアプリのトーク画面の代表的な広告掲載枠です。
この他にも掲載枠がございます。友だち追加を促す広告を表示することもできます。
LINEアプリの中で最もユーザーのアクティブ性が高いのがトークリストです。広告をタップすると商品やサービスのページに遷移します。
MAU約7,700万人(2021年8月時点)と高いアクティブユーザー数が特徴のLINE NEWSに広告掲載が可能です。
LINE VOOMのMAUは約6,800万人(2019年8月時点)、ユーザーは男性よりも女性の方が多く、10代~60代まで幅広い層に利用されています。
LINE広告ネットワークでは、LINEと連携した様々なサービス、アプリ内に広告配信をすることができます。サービス、アプリ内を含めると多くのユーザーへ広告配信ができるため、大規模なプロモーション施策や特定のターゲットへの最適化配信が可能です。
国内のデイリーアクティブ率は85%!
日本国内では「生活インフラ」として定着しています。
広告でアプローチできるユーザー数が多く利用しているユーザー層も幅広く、さまざまな年代、属性のユーザーにアプローチすることができます。
※2023年4月末時点
※LINEの国内月間アクティブユーザー
9,500万人÷日本の総人口1億2478万人
(令和4年8月1日現在(確定値) 総務省統計局)
国内9,500万人以上のユーザーを基盤に、利用率が高いだけでなく、
LINEでしかリーチできないユーザーが多く存在します。
他のSNSと比較すると、FacebookやTwitterを利用せず、LINEのみ利用するユーザーが40.6%存在する
また、他のサービスと比較すると、Yahoo、ユーチューブを利用せず、LINEのみを利用するユーザーは19.9%存在します。
このような、LINE独自のユーザー層へアプローチできるのは大きなメリットとなります。
2023年、LINE法人向けサービスの販売・開発のパートナーを認定する
「LINE Biz Partner Program」の「Sales Partner」においてDiamondに認定されました。
総合アドの広告運用チームは「LINE Green Badge」を取得しています。LINE社の法人向けサービスに関する知識や運用スキルレベルをLINE社から証明されています
広告配信後もアフターフォローを欠かしません。
傾向を見て、次回の戦略・対策に役立てるようレポートを提出いたします。
企業様にあったご予算で、広告配信設定のご提案を
いたします。
Q提案と見積書だけの依頼は可能か?
A簡単なヒアリングをさせていただきますが、ご対応させていただきます。
QLINE広告の出稿に必要なものは?
A「LINE公式アカウント」の開設が必要となります。弊社にて開設サポートさせていただくことも可能です。
QLINE広告以外の提案もできる?
A可能でございます。企業様課題の解決に向けたご提案をいたします。
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