↓

提供サービス
ABOUT

課題を明確化するには、多角的なデータから的確に現在地を把握する必要があります。
商品やサービスの認知拡大や新規顧客の獲得など、クライアントの目的に応じて、
市場情報や分析結果からデータを解析し、最適な仕掛けをご提案します。

1. 解析の作業範囲

サイト分析調査

キーワード分析調査

SEO分析調査

広告分析調査

解決できる課題例
EXAMPLE

CASE.1 店舗のリピーターを増やしたい

分析調査

LINE公式アカウント

システム連携

サイト流入や発信方法を分析。店舗利用者にLINE公式アカウントの友だち登録を促した。
システム連携で利用者が再訪しやすく、店側も管理しやすくなり、サービス向上・再来店UPに繋がった。

CASE.2 求人を出しても応募がない

市場調査

求人LP

求人サイト

現状分析からプラン・原稿内容、応募までの流れを見直した。
求人LPでデメリットを含めたリアルを伝え、マッチング度の高い人材を採用できた。

CASE.3 広告がクリックされない

分析調査

ブランディング

タグ計測でサイトの流入や離脱を分析し、広告を見直すと共に、
HPを改修することで理想のターゲットにリーチできクリックが増加した。