Interview nasu

INTERVIEW

仕事で意識していることを教えてください。

何かを伝えるためには、まず私自身が、常に新しい知識や情報を取り込み、しっかり自分のものにしていないと明確に伝えられないと思います。
ですから常に、学びと吸収を意識しています。

嬉しいと感じることは何ですか。

お客様の課題をヒアリングした上で、自分が提案したことが成果に結びついたとき。
お客様に「集客が増えたよ」「効果があったよ」と言っていただけると、本当にやりがいがあります。

この仕事に向いているのはどんな人ですか。

お客様とコミュニケーションを取るのが重要な仕事なので、聞き上手な方、考え方が柔軟で素直な方も向いています。
言葉を扱うので、本を読むのが好きな方も向いていると思いますよ。

これから入社する方へメッセージ。

しっかりサポートしますので、ゆっくり慣れていってください。
まずは気負わず、元気に!一緒に楽しいチームを作りましょう。

ONE DAY SCHEDULE

起床

出社

出社したらメールチェックをします。

ミーティング

全体朝礼後、部のミーティングをして今日のタスクをまとめます。

サポート業業務

お客様対応、メッセージ・画像作成

休憩

サポート業務

お客様へのヒアリングなどを行います。

提案資料をまとめたり、事務処理をします。

退社

情報を共有したり、スタッフ間で話しているとちょっと遅くなります。

就寝

NASU’S TIME CHART

Scroll Up