Interview noda

INTERVIEW

事をする上でのこだわりを教えてください。

お客様からのご依頼やお問合せに対して、ただ事務的に応えるのではなくパートナーとしてお客様の「その先」を意識するようにしています。
どうしたらお客様の売上アップに繋がるか、どんなことがエンドユーザーに響くかなど、ご提案するようにしています。

しいと感じることは何ですか。

お客様が知りたいこと、お客様に伝えたいことをできるだけ早く正確に伝え、どう展開していくかをお話した際にお客様から感謝のお言葉を頂けたとき、本当に嬉しいです。

の仕事に向いているのはどんな人ですか。

お客様とのコミュニケーションが一番重要な仕事なので、まずは親身になって人の話が聞ける人、相手の立場で物事を考えられる人が向いていると思います

れから入社する方へメッセージ

最初から何でもできる人はいないです。
未来の自分がどうなりたいか、イメージすることが大切です。
そのイメージへチャレンジしましょう!

ONE DAY SCHEDULE

起床

出社

出社したらメールチェックをします。

ミーティング

全体朝礼後、部のミーティングをして今日のタスクをまとめます。

サポート業務

お客様対応、メッセージ・画像作成

休憩

サポート業務

お客様へのヒアリングなどを行います。

提案資料をまとめたり、事務処理をします。

退社

情報を共有したり、スタッフ間で話しているとちょっと遅くなります。

就寝

NODA’S TIME CHART

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