名古屋のLINE集客・MEO対策・ホームページ制作・WEB広告運用なら総合アド|WEB広告運用

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  • 広告・運用費
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    100,000円から!

  • Google・
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OUTLINE

総合力を駆使した広告戦略でターゲット層に的確にアプローチし、集客効果を最大化します。

総合力を駆使した広告戦略で
ターゲット層に的確にアプローチし、
集客効果を最大化します。

世の中には様々な広告媒体があり、近年では検索エンジンやSNSなどデジタル領域が広告の主戦場と化しています。しかし、「この媒体が流行っているから多くの集客が期待できるだろう」と安易な気持ちで広告に手を出しても、ターゲットのズレなどが原因で思うような効果が得られない可能性があります。

総合アドは、リスティング広告やLINE広告など、様々な媒体において効果の仮説を立てながら広告を展開し、検証と改善を繰り返すことにより精度の高い戦略策定のノウハウを蓄積してきました。ターゲットの行動や競合の出稿状況など、すべての事象を鑑みて最適な広告戦略を打ち出し、効果性を最大化しながらもコストパフォーマンスの高い広告運用を実現します。

WEB広告を運用するメリット

WEB広告は、年齢層や性別などでターゲットを絞って訴求することができ、マスメディア広告などと比較して費用を大幅に抑えることができます。看板やチラシなどと異なり、クリック数や問い合わせ数などユーザーの動向を細かく集計することができるため、効果測定から改善に繋げやすい点も大きなメリットです。

  • 細かなターゲティングで
    効率よく訴求できる

    01
  • 低額からでも
    広告を掲載できる

    02
  • 施策効果が
    短期間で得られる

    03
  • 効果測定の数値から
    改善策を講じやすい

    04
  • クリエイティブの変更が簡単

    05

すべて
総合アドが
解決します。

GOAD

  • WEB広告を出しても
    クリックされない
  • 広告を打っても
    費用ばかりがかさむ
  • 予算が少なく効果のある
    広告を打ち出せない
  • どの媒体で広告を
    出せば良いかわからない
  • 代理店からの
    フィードバックが少ない

Strength

01 様々なWEB広告を組み合わせた広告戦略

様々なWEB広告を組み合わせた広告戦略

巷では、リスティング広告やSNS広告に絞った広告運用を行う代理店も多く見受けられます。しかし、お客様の業態・業種や特性によって最適な広告媒体が異なるため、媒体の選択肢の少ない代理店に広告運用を依頼すると、思ったような成果を得ることができないおそれがあります。
総合アドは、幅広い媒体への広告出稿を支援しており、お客様に最適なWEB広告を組み合わせ、予算内で購買意欲の高い多くのユーザーに広告を表示させる施策を打ち出します。
また、サービスの認知度向上や求人応募の確保といった目的に応じ、社内のクリエイティブ部門がカスタマー心理を突いた広告バナーや動画を制作し、量と質の両方をカバーした広告掲載が可能です。

様々なWEB広告を組み合わせた広告戦略
  • LINE広告

    LINEアプリの様々な広告枠に出稿する広告です。

  • SNS広告

    FacebookやInstagram、X(旧Twitter)などのSNSのプラットフォームに出稿する広告です。

  • リスティング広告(Google広告・Yahoo!広告)

    GoogleやYahoo!でユーザーが検索したキーワードに連動して掲載される広告です。

  • ディスプレイ広告(Google広告・Yahoo!広告・DSP広告など)

    ホームページやアプリケーション内に設置された広告枠にバナーなどを出稿する広告です。

  • 動画広告(YouTube広告・TVer広告など)

    YouTubeやTVerなどの動画配信プラットホームに出稿する動画広告です。

  • ポータルサイト広告

    比較サイトや検索サイトなど、様々なコンテンツの入り口となるポータルサイトに出稿する広告です。

WEB広告運用の流れ(一例)
  • お問い合わせ
  • 無料
    お打ち合わせ
  • 広告掲載の
    準備
  • 広告実行
  • 効果測定・分析
  • 分析に基づいた
    改善
LINEヤフー株式会社認定パートナーによるLINE広告の運用サポート

02 LINEヤフー株式会社
認定パートナーによる
LINE広告の運用サポート

LINEヤフー株式会社認定パートナーによるLINE広告の運用サポート

総合アドは、LINE法人向けサービスの販売・開発のパートナーを認定するLINE Biz Partner ProgramのLocal Sales Partner部門において、Diamondの称号を与えられています。これは、業種や業界を問わずに豊富な実績が認められた企業のみに与えられる最高位の称号で、全国でも4社しか存在しません。
また、総合アドは、LINE広告における高い知識や運用スキルを認定された企業に与えられるLINE Green Badgeを取得しており、莫大な成功実績を基にした最適な提案を行うことができます。

Merit

  • 月間利用者数9,500万人以上の圧倒的ユーザー数 ※
  • 生活インフラとして定着した高い利用率
  • 10〜60代までの幅広い年齢層に訴求
  • 少額から手軽に開始可能

※ 2023年6月末時点

ユーザー属性に訴求した広告掲載

性別や年齢層などのユーザー属性がそれぞれ異なる広告掲載枠に対し、最も効果が出る広告掲載を戦略的に提案します。

  • トークリスト

    トークリスト

  • LINE NEWS

    LINE NEWS

  • LINE VOOM

    LINE VOOM

外部サービスと連携し
最大約1.1億人に配信可能

LINE広告では、LINEファミリーアプリ+広告ネットワークのユーザー総数1.1億人に対し、大規模なプロモーション施策や特定ターゲットに最適化した配信が可能です。

LINEファミリーアプリ・
LINE広告ネットワーク
LINEファミリーアプリ・LINE広告ネットワーク

※ 2023年4月末時点

LINE公式アカウントと連携した運用

LINE公式アカウントと
連携した運用

LINE広告の運用に必要なLINE公式アカウントは、ポイントカードや予約サービスといった様々な機能を用いてリピーターの獲得に繋げることが可能です。
広告で新規顧客を獲得し、LINEアカウントでリピーターを獲得するという体制づくりを一気通貫でサポートします。

LINE公式アカウント
開設・運用について

03 アナログ広告を含めた
最適
なメディアミックスを提案

アナログ広告を含めた最適なメディアミックスを提案

総合アドは、東海エリアで有数の総合広告代理店として多くのご依頼に対応してきたため、WEB広告のみならず、マスメディア広告や屋外広告、折込チラシなどの実績も豊富です。
東海エリアに特化してきた総合アドだからこそ、地域ごとの特性を把握した的確な提案を行うことができますので、どこにどのような広告を出すべきか、悩んだら総合アドにご相談ください。

アナログ広告を含めた最適なメディアミックスを提案
  • マスメディア広告

    テレビ・新聞・ラジオ・雑誌の4大メディアを利用した広告で、不特定多数に訴求します。

  • 交通広告

    電車やバス、タクシーなどの交通施設の媒体を利用した広告で、反復的に訴求します。

  • 屋外広告

    看板やラッピングカー、屋外ビジョン広告など、エリアを絞って効果的に訴求します。

  • 折込チラシ

    各社の新聞に折り込まれるチラシで、デジタルユーザー以外の層に訴求します。

Partner

総合アドは、自社にマーケティング部門を設けており、
クライアントだけでなく広告代理店や印刷会社といったパートナー企業様に対しても支援を行っています。
広告運用をご希望の場合は、お問い合わせフォームよりご応募ください。

  • リスティング・SNS・ポータルサイトなど幅広いWEB媒体への出稿・運用を支援します。
  • LINEヤフー株式会社認定パートナーが専門性の高いLINE広告の運用を行います。
  • 自社のマーケティング部門・クリエイティブ部門が迅速かつ的確なサポートを行います。
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