名古屋のLINE集客・MEO対策・ホームページ制作・WEB広告運用なら総合アド|プライバシーポリシー

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POLICY

株式会社総合アド(以下、「弊社」という。)は、個人情報保護法ならびに個人情報保護に係る法律を遵守します。
また、以下のとおりプライバシーポリシー(個人情報保護方針)を定め、お客様の個人情報保護体制を整備しています。

第1条(個人情報の管理)

弊社では、サービスの提供等に当たり、お客様や関係者等の個人情報をお預かりする場合があります。お預かりした個人情報は、個人情報への不正アクセス・紛失・破損・改ざん・漏洩等を防止するため、以下の安全対策を講じて保護に努めます。

  • 基本方針の策定・個人情報の取り扱いに係る規律の整備
  • 個人情報の取扱責任者や報告連絡体制の整備
  • 定期的な研修の実施
  • 個人情報についての秘密保持に関する誓約を従業者から取得
  • 個人情報についての秘密保持に関する事項を就業規則に記載
  • 責任者以外個人情報を容易に閲覧できないような措置(間仕切りやICカードによる入退室管理等も含む)の実施
  • 個人情報を取り扱う機器等の盗難紛失等を防止するための措置(機器の書庫への保管やパスワードの設定等を含む)を実施
  • 個人情報を取り扱うことのできる機器やアクセス権者を明確にし、個人情報への不要なアクセスを防止
  • 個人情報を取り扱う機器等のOSを最新の状態に保持
  • 個人情報を取り扱う機器等にセキュリティ対策ソフトウェア等を導入

第2条(個人情報の取得および利用目的)

弊社は、個人情報の取得に際し、次のとおり利用目的を正当な事業の範囲内で明確に定めて適法かつ公正な方法で取得し、利用目的を達成するために必要な限度内で利用します。

お客様に関する個人情報

取得方法

  • ご本人様より直接取得(名刺・電子メール等)
  • 本ホームページのお問い合わせフォームより取得
  • 委託先より取得(名刺・電子メール等)
  • 公開されているWEBサイトより取得

利用目的

  • 商品・サービス(以下、「商品等」という。)の提供
  • アフターサービス(保守やサポートを含む。)の提供
  • 各種料金その他の請求収納および債権保全
  • 新商品等の検討・開発
  • 商品等に関する情報のご案内
  • 営業・勧誘方法の研修・適正化のための従業員教育
  • 市場調査その他の調査研究
  • 懸賞およびキャンペーン等の実施
  • お問い合わせ対応

お取引先様から委託を受けた個人情報

取得方法

  • ご本人様より直接取得(名刺・電子メール等)
  • 委託先より取得(名刺・電子メール等)
  • 本ホームページのお問い合わせフォームより取得

利用目的

  • 委託業務に関する契約の履行

採用応募者・雇用者・退職者に関する個人情報

取得方法

  • ご本人様より直接取得(履歴書・電子メール等)
  • 派遣会社・人材紹介会社より取得(履歴書・電子メール等)

利用目的

  • 採用応募者への採用情報等の提供・連絡
  • 弊社での採用業務管理
  • 弊社での雇用管理
  • 退職者への情報提供および連絡など

第3条(個人情報の記載されたデータの委託)

弊社は、個人情報の記載されているデータに関わる業務を外部に委託する場合は、当社の厳正な管理のもとで行い、規模および実態に応じて委託処理の透明化を進め、情報漏洩することのないようその保護に努めます。

第4条(個人情報の第三者への開示・提供の禁止)

弊社は、お客様からお預かりした個人情報を第三者に対して開示・譲渡・転売・貸与することはありません。ただし、以下のいずれかに該当する場合は、お客様の個人情報を開示・譲渡・転売・貸与する場合があります。

  • お客様の同意がある場合。
  • 法令に基づく場合。
  • 人の生命、身体または財産の保護のために必要がある場合で、本人の同意を得ることが困難なとき。
  • 公衆衛生の向上または児童の健全な育成の推進のために特に必要がある場合で、本人の同意を得ることが困難なとき。
  • 国の機関もしくは地方公共団体またはその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合で、本人の同意を得ることにより当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがあるとき。
  • 裁判所・検察庁・警察またはこれらに準じた権限を有する機関から、適正な手続きに基づいて個人情報についての開示を求められたとき。

2. 第3条の定めに関わらず、以下に掲げる場合には、当該個人情報の提供先は第三者に該当しないものとします。

  • 当社が利用目的の達成に必要な範囲内において個人情報の取り扱いの全部または一部を委託することに伴って当該個人情報が提供される場合(弁護士や公認会計士、税理士、コンサルタント等の外部の専門アドバイザーへの提供を含む。)
  • 合併その他の事由による事業の承継に伴って個人情報が提供される場合

第5条(個人情報の安全対策)

弊社は、個人情報の正確性および安全性確保のために、ホームページの通信にSSL通信を利用するとともに、セキュリティの高いサーバーを利用することで安全対策を講じています。

第6条(免責事項)

本ホームページに掲載されている情報の正確性には万全を期していますが、利用者が本ホームページの情報を用いて行う一切の行為に関して、弊社は一切の責任を負わないものとします。
弊社は、利用者が本ホームページを利用したことにより生じた利用者の損害および利用者が第三者に与えた損害に関して、一切の責任を負わないものとします。

第7条(個人情報の開示等の請求手続き)

弊社の保有する個人情報の開示等(利用目的の通知や開示、訂正、利用停止等)を求める手続きは、以下のとおりです。開示等の手続きにおいていただいた個人情報は、当該開示等の回答および記録の保管の目的以外で利用することはありません。

開示等の請求手続きが可能な方

  • ご本人様
  • ご本人様が未成年者または成年被後見人・被保佐人・被補助人の場合は、ご本人様の法定代理人
  • 開示等の請求手続についてお客さまご本人様が委任した代理人

開示等の求めの際の必要書類

ご本人様が請求手続きを行う場合

  • 弊社所定の開示等申請書
  • 本人確認書類
  • 【次のいずれかの書類】
    旅券・運転免許証・外国人登録証明書・特別永住者証明書・学生証・健康保険・国民健康保険または船員保険等の被保険者証・会社の身分証明書または公の機関が発行した資格証明書で写真付のもの

代理人の方が請求手続きを行う場合

  • 弊社所定の開示等申請書
  • 本人確認書類(ご本人様・代理人様分両方)
  • 弊社指定の委任状

開示等の請求手続きの受付先

株式会社総合アド 個人情報取扱窓口【電話番号】052-938-3981 
【メールアドレス】info@sogo-ad.jp

開示等の手数料

個人情報の開示・利用目的の通知を請求する場合、1回の請求ごとに、1,000円(税別)をいただきます。
切手を同封または郵便小為替を同封の上、郵送ください。

開示等に対する回答の方法・時期等

ご本人様の個人情報である事が確認できたら、以下の場合を除き、合理的期間内にご本人様あて、書面にてご回答いたします。回答できない場合には、理由を明示した上でその旨をお知らせします。

  • ご本人様または第三者の生命・身体・財産その他の権利利益を害するおそれがある場合
  • 当該個人情報取扱事業者の権利または利害が侵害されるおそれがある場合
  • 法令の定める事務を実施する上で当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがある場合

第8条(法令等の遵守と見直し)

弊社は、保有する個人情報に関して適用される国内の法令等を遵守するとともに、本プライバシーポリシーの内容を適宜見直すことで改善に努めます。

第9条(その他)

弊社では、第三者が運営するホームページに遷移する外部リンク(インターネット広告を含む)を設定することがあります。お客様が外部リンク先のホームページにおいて個人情報の入力等を行った場合、お客様の個人情報は、外部リンク先である第三者の規定等に則って管理されます。

第10条(お問い合わせ先)

本プライバシーポリシーの内容や個人情報に関するお問い合わせ等は、以下の窓口までお問い合わせください。

お問い合わせ窓口

【住所】 愛知県名古屋市東区泉二丁目21-25 高岳院ビル8F

【個人情報管理責任者】代表取締役社長 小池 祥

【電話番号】052-938-3981

【E-mail】 info@sogo-ad.jp

【受付時間】平日10:00 ~ 17:00(年末年始・その他所定の休日を除く)

弊社の商品・サービスに関するお問い合わせ先ではありません。