名古屋のLINE集客・MEO対策・ホームページ制作・WEB広告運用なら総合アド|お知らせ・コラム

Menu Menu

NEWS & COLUMN

2024.02.15 よくある質問

【よくある質問】ホームページ制作について

ホームページの制作にはどのくらいの期間を要しますか? ページ数や機能などによって期間は変動しますが、おおよそキックオフミーティングから公開まで2〜3ヶ月を要します。
ホームページの制作費用はどれくらいかかりますか? ページ数や機能などによって価格は変動します。ご予算を考慮した最適な企画を立案いたしますので、まずはご相談ください。
ホームページの制作はどのような業種が得意ですか? 総合アドは、業界・業種問わず様々なホームページの制作実績があり、店舗・個人事業などの小規模なホームページから、大手企業や行政機関などの大規模なホームページまで、幅広く対応することが可能です。
ホームページ制作時に必要な写真・動画の撮影や編集、原稿作成などを依頼することはできますか? はい。ホームページに必要なコンテンツの作成を全てお任せいただくことが可能です。社内にクリエイティブ部門を設けているほか、必要に応じて外部の専門業者と連携を図り最適なサービスを提供します。
既存のECシステムを組み込んだECサイト制作を依頼することはできますか? はい。パッケージを用いたECサイトの構築も可能です。

商材の特色やご要望を考慮してパッケージを選定し、ユーザーが使いやすく最大限に購買行動を促すECサイトを制作します。

検索システムなどのシステムを組み込んだホームページ制作をお願いすることはできますか? はい。ホームページに関わるWEBシステムの受託開発も承っており、最適な仕様の設計からホームページとの連携まで一貫して対応することが可能です。
SEO対策やWEBマーケティングなどを含めてお願いすることはできますか? はい。総合アドは自社にマーケティング部門を設けており、ご予算やサイトの現状に応じてSEO施策やWEB広告運用など最適なマーケティングをサポートしています。
ホームページ制作を依頼する場合、対応エリアに制限はありますか? 全国どこでも対応可能です。多言語の対応もしております。

Archive

ALL

2024

010203

04

05

06

07

08

09

10

11

12

2022